2012年2月19日日曜日

明石農園のお野菜

今週から明石農園のお野菜を届けて頂くことになりました。この時期ぐっとお野菜の種類が減るそうですが、今週は大根、人参、里芋、小カブ、ほうれん草が届いてそのお野菜の甘くて美味しいことったら!こどもたちも絶賛です!
若い夫婦が専業でしかも無農薬で農業を生業にすることは相当の覚悟と辛抱強さが必要ですよね‥しかも3人の小さなお子さんを抱えて!そんな中でも将来に前向きに取組むご夫婦の姿に何としてもエールを送りたいし、もちろんそのおいしいお野菜菜たちにも頑張ってもらいたいので、一消費者としてしっかりと支えていけたらな〜って思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿