2014年7月13日日曜日

床上げ

7月8日に無事に床上げできました!
この日をどんなに待ちわびていたか^^途中やっぱりおっぱいの作り過ぎで熱っぽくなり‥これはまずいな、、とすぐに小松先生に連絡(汗)先生、、おっぱいがつまりそうです、、って相談するとすぐに「じゃあ、メモを用意して!ジャガイモ2つを擦ってに小麦粉大5、酢少しを入れて混ぜてキッチンペーパーに包んで湿布するのよ。ごはんはなるべく粗食にねー。そうしたら、すぐに落ち着くからね。」と先生。はいっ!すぐに主人にじゃかいも擦ってもらって張っているおっぱいに湿布して、ごはんは超粗食にしてぐっと休んだらほんとにびっくりするくらい熱が引いてからだがラクチンに!先生〜さすがです♡

そんな騒ぎも一山越えて、無事に床上げできました。
まあ、何かしらちょっとした事件は起きるけど、こどもの寝顔を見るとなんとも幸せな気持ちになります。

さあ、ちょっとづつだけどまた「ありがとう」の気持ち届けていこうかな。


さわちゃんとひろと



0 件のコメント:

コメントを投稿