2012年1月30日月曜日

おやつにチャーハン

今日のおやつはチャーハン。
何日か前に焼豚を沢山に仕込んでおいたので、それと昨日作った炒り豆腐を混ぜて+青ねぎたっぷりのチャーハンです。うちのこどもたちはチャーハンが大好き!何食べたいかリクエスト聞くと必ず上位に入るごはんです。最近お腹が空き空きのこどもたちにはおやつはやっぱりごはん!ということで、おむすびや、チャーハンやおもちやおうどんにすることも多くなりました。
風邪っぴきの佐和子も今日は快復、丸1日じっくり休んで元気になりました。私も今日は我慢して布団でゆっくり休んだので元気が出てきました。あ〜やっぱり健康はありがたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿