2015年6月5日金曜日

運動会のおひるは

この日までカツサンドをとっておけばよかった!のに、、ね〜
今日はなんのコンセプトもなく、タンドリーチキンサンドです。
ごはんものにしようって決めてたのに、前の日に突然の気まぐれで明日の天気を予想してやっぱりサンドイッチにしよーとなって。

サンドイッチは作って食べてつくづく思う。
むづかしい。
まだまだ挑戦は続くぞー(−_−;)

そしておやつにはグレープフルーツのゼリーをもたせてみた。
今回はゼラチンでつくったのだけど、保冷もつけても入れ物によって誤差がでてしまったみたい。
でもフレッシュ果汁100パーセントだから、まあなんとか。
これも再チャレンジデス






ズッキーニとトマト焼きグラタン



0 件のコメント:

コメントを投稿