2014年3月10日月曜日

ヨガ

毎月一度ですが、我家で「ヨガ教室」を開いています。
毎回少人数での取り組みですが、こころとからだと静かに向き合うとても良い時間を頂いています。
教えてくれるのは朝霞から来て下さる田中先生。気さくであたたかく、初心者の方でもなんの抵抗もなくやんわりとヨガの楽しさ、気持ちよさを教えて下さいます。
子ども同伴OKにしていますが、どなたかに預けることができれば「お母さんのリラックスタイム」になることと思います。
普段頑張っている自分にご褒美のつもりで、いらして下さい。
静かに手をあわせ、自分の体と向き合うことですうっと気持ちが楽になります。
からだも気持ちも日々ゆらゆら揺らぐもの。だからこそ、色んな方法で気持ちよく修正できる方法を知っていると楽になりますよ。

教室は午後1時から2時半くらいまで、そのあと皆で温かなお茶を囲みます
それと小さな手作りのおやつを用意しています。
からだとこころを解きほぐし、ほっこりとお茶を囲んで温まる時間は自分リセットになりますよ〜
ご興味のある方は是非お友達誘っておいで下さいませ!
次回は4月18日(金)午後1時から15時半くらい
参加費 1500円
持ち物 動きやすいズボンとバスタオル1枚又はヨガマット

(ヨガは3時前には終わるので、おやつはお持ち帰りでも大丈夫です)
申込コチラ→thihiro@me.com


今日のおやつは千文さんに教えて頂いた黒豆のマフィン
卵も乳製品も使わない、私製の黒豆煮をたっぷり使ったケーキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿