2014年3月30日日曜日

小松菜ごはん

幼稚園の給食の人気メニューのひとつ「小松菜ごはん」を今日の夕飯の主食に。
人参と油揚げ、しらすと小松菜が入ったとってもヘルシーな混ぜごはんです。
みんな喜んでお変わりーー!幼稚園給食のレシピはどれもからだにやさしい、おいしいご飯です。みんなに教えたい``
2年か3年前の秋のバザーで他班が作ってくれた「そのの給食レシピ集」を買っていたので、時折見ては作っています。こどもとの会話も弾むし、なんと言ってもおいしいから。
こんな素敵なことを考案してくれたお母さんたちの愛情にほんと感謝です!
このレシピ集、ひとつづつのレシピにカラーの写真と作る手順、しかも作った感想までついているんですよ〜見ていても楽しくておいしくて、しかも作りたくなる!手作り感満載のレシピ集です。


0 件のコメント:

コメントを投稿