2015年4月26日日曜日

しらす丼

いつしか桜もみどりいっぱいの葉桜に様変わりして、朝の空気はもうすでに初夏をも感じさせてくれる空気だ。新緑が目沁みいるなあ。


幾日か前に母がおいしい「しらす」を箱買いで取り寄せてくれたので、今晩ははケチらずたっぷりこんもりのせたしらす丼を!
いつか葉山のお友達を訪ねて行った時に、ごはんが見えないほどのしらすをのせたこの丼を食べている人がいてすっごくおいしそうだった(ぐーー)。いつか食べてみたかったのよー
この丼はただのしらすではなくおいしいしらすであることが必須条件です。
ウマウマだよ〜

因みに箱の内容量は1キロで2000円。かなりの量なので小分けしてお友達と分けるとか冷凍保存がオススメです。

取り寄せ先
愛知県碧南市岬町4−50 (有)カネ光水産
0566ー41−0404




0 件のコメント:

コメントを投稿