2015年12月27日日曜日

クリスマス

子供達へのサンタのお仕事もさることながら
自分たち夫婦のプレゼントも忘れてはなりませぬ。

夫はいつもこうしてさり気なく優しさを届けてくれます。
今年は携帯を新しくしたからとわたしの好きな色のcover caseをプレゼントしてくれました。 もちろん、このプレゼントも嬉しいのだけど、添えてくれる直筆の手紙がまた響くんですよ。 どうしてかしらね、すごーくその人が書く文字が温かいのは。
だからわたしもメッセージ添えました。
こうしていつも近くにいても、なかなかありがとうは言いにくいこともあるので、サンタのフリしてありがと〜って伝えるんです。
あなたが居てくれるから今の私があるんだよ。

娘がふらっときて呟いた。
お父さんとお母さんは仲が良いよね〜って、
嬉しい呟きだった。

はい。
ことしも色々ありましたが、喧嘩もいっぱいしてますが やっぱり大切な大切な人。最期まで諦めず深く関わって行きますよ〜

夫婦が仲良しなら湧くチカラも2倍2倍! そう思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿