2018年6月26日火曜日

6/3 唄のイベント

大変、大変遅くなりましたが、こちらのイベント
「meet to music 」with Shiki beer
は大大大盛況に終えられました♡

木々の囀りの中で響く3人の音楽とbeerとのデュオは最高にマッチングしていて、聴いている観客席とこの緑の中にすうっと溶け込むように流れていました。

暮らしの中に音楽が欲しいことはずっと自分が思い描いていたことで、もみちゃんと純平くんと歌音ちゃんをこの舞台にお迎えできることは夢のそのまた夢だったこと、それがまさか現実として迎えられる日が来るとは。
父さんの作るビールも3人の唄も音楽も静かに人の心を動かし、きっと心のどこかに沁みわたるように 生きてゆくことの豊かさや楽しさに気がつかせてくれる小さな原動力になってくれたのではないかなあと感じています。

余りにも好評だったので、また秋に企画することに致しました☺️
ぜひお楽しみに!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿