2011年2月12日土曜日

パエリア

今日は朝から〓模様。

祭日でみんなの予定もなく、久しぶりまったりできる休日〓
旦那さまがお昼ごはんはパエリアにしよう!と言うので…雪なのにパエリア?
まぁ休みの日だもの〓いいよね。
早々とキャンプの練習も兼ねてダッチオーブンでパエリアにしてみました。
サフランの代わりにカレー粉で、トマトもないのでちょっとただのピラフ?
だけど昼から豪華に海老ホタテはたっぷり入れてみました。
おいしいね〓と子どもたちにも大好評!
わたしは、お米の固さとか、具のバランスとか色々改善すべしといったところです。でも家族に〓もらえたのは嬉しいな〓

千尋

0 件のコメント:

コメントを投稿