2011年11月22日火曜日

サンドイッチとスープ

まだかな、まだかなと心待ちにしている「お産」はなかなか気配もなくて‥こうなったら毎日ご褒美をもらっている気持ちで丁寧に時間を過ごしていこうと思って、思いつくままにやりたいことをやっている贅沢な日々です。
主人とゆっくり食べるお昼の時間もとても大切な時間なのですが、午前にちょっと買い物に出掛けたらあらまもうお昼!?ってことで慌てて作ったサンドイッチとスープです。アボガドが好きで見ると買いたくなってしまうのだけど、最近はもう寒くもなって来たので我慢していましたが、今年最後ね〜なんていって買ってしまったのでサンドイッチに。昨日買った玄米粉パンをこんがり焼いてお野菜をたっぷり入れたヘルシーホットサンドとジャガイモと豆乳の味噌仕立てスープ。結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿