2012年11月21日水曜日

ヨガ

先週の金曜日はヨガ教室がありました。
ヨガの時間を過ごすと頭も身体もリセットできるので、月に1度だけどとても待ち遠しい時間です。
今日のお八つは、ココナツとバナナチップを入れた菜種油で作ったクッキーと、先日平野さんにご馳走して頂いた濃厚ココアのフルフルババロアを作ってみました。これ上新粉とココアと豆乳だけで作るんですがすごく濃厚なのにからだにするっと入る感じで食べるとちょっと驚くやさしいお八つです。甘みはメープルシロップだけでつけています。

来月もヨガやります
田中先生のヨガは、初心者の方でもどなたでもとても入りやすい教室です。どうぞ興味のある方はいつでもお問い合わせ下さい。

12月14日(金)
時間  13時から15時くらい
持物  バスタオルと動きやすいズボン
参加費 1500円
 
教室の後には楽しいお茶のじかんがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿