2015年7月27日月曜日

弟たち

おねえちゃんたちは隙さえがあればほぼ毎日?プールに行ってます。
なにせ、3番目のわかちゃんが、今年からおねえちゃんたちについていけるというのが大きな変化。もうそれが嬉しくって楽しくってたまらないみたいです。
いっぱいもらったお下がりの水着で3人であーだこーだと言いながら、なんでいつもそんなにテンション高いの?っていうくらい女子チームは賑やかでたのしそうです😊


自分たちで早々に宿題に取り組みして、着々と進んでいる様子。黙ーって見守っていよう。

それで、置いてけぼりの弟たちは‥
ちょっかい出しては泣き、やろうと思うことには邪魔をして二人のやりとりはまったくもってん?って感じだけれど、まあそれなりに。




0 件のコメント:

コメントを投稿