2013年12月6日金曜日

誕生日ケーキ

今年のたかくんのバースデイケーキは長女が作ってくれた。今年はホットケーキのケーキにする!と言うので、みんなお任せした。

こつこつと一枚づつホットケーキを丁寧に焼いて→フルーツ切って→生クリーム泡立ててデコレーション。どの工程も楽しそうに作ってました。生クリームも誕生日の時くらいしか使わないし、食べないので子供たちにの目は♡になってました(笑)ボールにくっついた生クリームをそれは見るのも恐ろしいくらいに‥誰のお祝いのケーキ?って感じもしますが。

2歳のお誕生日、おめでとう!
見た目はね‥でも味はすんごく良かったよ。合格!!


0 件のコメント:

コメントを投稿