2014年4月29日火曜日

椅子をつくろう!

先日のバターナイフづくりに続きまして、5月は椅子を作る企画をしました。


形はとてもシンプルだけれど、その姿は部屋のどこにあっても邪魔にならず機能性も高い優れたデザインです。
今回は時間内に仕上げたいこともあるので、材料の加工はこちらで準備致します。
組み立てるところを皆さんと一諸につくっていこうと思います。

我家では主人の仕事のサイドテーブル的な存在になったり、こどもの勉強机にもなったりしています。
本来は子供机に合わせた椅子のつもりで作ったようなのですが。使う人によって育てられる楽しみもありますね。

日時 5月21日(水)
場所 矢野邸
時間 10時から14時
 
参加費 6000円(材料費、材料加工費、お昼代込み)

定員 4名


お昼は「しぜんなごはん」のランチとおやつが付きます。
お時間の許す方は、自家焙煎のコーヒーもお楽しみ下さいませ。

申込こちら
thihiro@me.com


0 件のコメント:

コメントを投稿