2016年3月30日水曜日

親子クッキング

毎年 この春休みならではの楽しみな企画をしてくださる 親子劇場の親子クッキングに5人連れて参加してきました♡

去年は 春爛漫 肉まんだったのよね〜〜
カンタンで美味しくて何度もヘビロテしました(^ ^)
今年はもち米で作る桜餅と白玉粉で作るフルーツ大福🍓
どちらも楽しみで子供たちもウキウキしどうし(うふ
けっこう どちらの生地もやわやわなので かなり苦戦してはいましたが‥ぐちゃぐちゃになりながらもみんなで作る!これがたまらなくいい時間でした♡

企画運営その他もろもろ
親子劇場のスタッフの皆さんには頭が上がりませぬ。感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿