2012年9月20日木曜日

食べることの会

17日(火)に食べることの会をやりました。
新しく参加して下さった方もいて新鮮な空気が流れていました。一品作るということに敷居の高さを感じる人もいるようですが、その一歩でぐっと自分の世界が広がることを思ったらこの会はとても貴重な時間だと思います。人と繋がることで今まで知らなかったことを学べたり、1人で悩んでいたことを思いも寄らず共有できたり。ここはそういうことが気軽にできる場所であり、そうでありたいといつも思っています。
料理教室とはまたちょっと違いもっと気軽に参加できるこの会にどうぞ皆さんもふるってご参加くださいね。
次回は10月16日(火)です
お問い合わせこちらまで→thihiro@me.com


皆さんのご紹介です

長谷川昌さん
手作り天然酵母で2種類のパン
 あんぱんとチーズパン

黒岩さん
蒸しかぼちゃと季節の梨

鈴木尚美さん
さつまいものベイクドケーキ

奥村千文
カボチャのエスニック風デザート

矢野ちひろ
赤米でゴーヤのお寿司
豆ひじき
蓮根南蛮
アボガドと塩麹豆腐のディップ

0 件のコメント:

コメントを投稿