2012年12月25日火曜日

道徳セミナー、ご案内

来年2/10(日)に開催しますセミナーの詳細が決まりましたので、再度ご案内致します。ページ上のイベントのお知らせに詳細を載せましたのでそちらをご覧下さい。
分からない点は直接以下のメールにお問い合わせ下さい。
thihiro@me.com

※1 お昼のお弁当は三郷のスーパーを営む竹本さんご夫婦によるお野菜がたっぷり入った手作りのおいしいお弁当が用意されます。お子さんもご一緒でお子様もお昼が必要な場合は前もってご連絡下さい。別途500円で子供用のお弁当も用意致します(アレルギーの対応はしていない為、アレルギーをお持ちのお子様はお昼をご持参下さい)

※2 参加人数に辺り、お子様の数が多い場合は同じ会場内での保育を考えています。お申込みの際にお気軽にご相談下さい。もちろん、一諸に会場でお話を聞いて頂けるのならご一緒で大丈夫です。

※3 会場は上福岡駅西口の駅前のココネに隣接している建物です。徒歩3分です。
駐車場もありますが有料になりますので、できましたら電車のご利用をお勧め致します

※4 私と同じお母さん業を頑張っているお母さんたち世代に是非に聞いて頂きたいセミナーです。どうぞお友達、ご家族もお誘いください!時間が長いのでお昼からの参加も可能です。

※5 会場で用意される資料には(テキスト)別途270円かかりますレンタルもご用意いたしますが、よろしければ1冊お求め下さい  

締め切りは来年1月15日です

0 件のコメント:

コメントを投稿