2014年6月1日日曜日

バブーシュカ

お友達の紙谷さんが、末っ子の敬祐が産まれる時にプレゼントしてくれた”バブーシュカ”

その愛らしい姿が大好きで、中に入れ子になったこどもたちがまるで自分の家族の象徴みたいにみえていつも見守ってもらっている気がして、毎日目の届く戸棚に飾っていました。
そうしたら、先日また久しぶりに「たべることの会」に参加して下さった時に、新しい仲間をプレゼントしてくれました^^

また家族が増えちゃったね〜

時さん、いつもあたたかなお気遣い本当にありがとう!
また楽しいお産が迎えられそうでワクワクしていますー

もう間もなくだと思います。またおいしい話沢山しましょうね〜
そうそう、この前初めて池袋西武の「富沢商店」に行ってきました。スペース的にはそんなに大きくないはずなのにあの品揃え!何回も往復しながらじっくりと食材を探索して楽しんできました=やめられないです〜

やっぱりちょっと都内に出ると刺激もあって楽しめます。
次回行けるのはちょっと先になりそうですが‥それまでおいしいレシピを溜め込んでおきたいです。

紙谷さんのつくるパンはやっぱりどことなくあったかい。
その人の人柄なんだな〜って。そういうに人に出会えるってことだけでも幸せに思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿