2013年5月29日水曜日

お姉ちゃんと

敬祐は1歳半を迎えました。言葉はまだ片言ですが、ことばらしいことを色々発しては皆を笑わせてくれます。仕草や行動が女の子とは違いあたふたとすることもありますが、何ともかわいい息子です。どちらが遊ばれているか時々分からない感じもしますが‥子どもの笑い声はほんとうにいいものです。どうして自分が4人も子どもを産めたのか今でも時々不思議に思いますが、やはり神様からの授かりものなんだな‥としみじみとありがたい気持ちになります。おとうさんとおかあさんのところに来てくれて本当にありがとうね。
これからもあなたたちから大きなエネルギーをわけてもらって、お母さんも太陽みたいな「おかあさん」でありたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿