2013年5月3日金曜日

山梨へ

GWはずっと山梨に行ってきました。
鳳凰三山を見渡すことのできる最高のロケーションにあるそのお山のおうちのデザインを主人が携わらせてもらうことになり、その打合せをかねて家族でで遊びに行かせてもらいました。子供たちは朝起きるとすぐにお庭でどろんこ遊び!

しぜんのなかにどっぷりとつかると、こう自分の考え方も原始的になってくるというか‥普段はいろんなしがらみの中で頑張って生きてるんだな‥って。無条件に自分を誉めてあげてもいいじゃない?なんて思って何もしない時間を存分に味わってきました。

それにしても、毎日おいしい空気とお水。おいしい景色にしあわせなごはん。温か〜い気持ちになって帰ってきました。さあ!またがんばろう!

窓を開けるとこの景色!

0 件のコメント:

コメントを投稿