2012年1月30日月曜日

ビビンバ

昨日の御夕飯にしようと思っていたのだけど、千文さんのおいしいカレーがあったのでビビンバは今日の晩ご飯に。自分がすっかり風邪をもらってしまって‥作る作業に手間取ってしかたなかったけど、なんとかできた。
昨日の千文さんのカレーは、スパイシーだけどもマイルドで烏賊も本当にたっぷりと入った楽しいカレーでした。彼女の作って下さるお料理はいつもどこかセンスが光っていてとっても素敵なんです!勉強になるしおなかも心も満足。今年は千文さんと一諸にまたたくさんのひとたちに美味しいものを提供できるように、私も日々研究心を忘れないで行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿