2012年10月31日水曜日

1歳のお誕生日

末っ子が1歳のお誕生日を迎えました。振り返るとあっという間でただただ息子の成長を温かく見守りながらの一年でありましたが‥健康で元気でいてくれることにただただありがとうの気持ちでいっぱいです。4人の母でありながらまだまだ子育ても未熟で子供たちに教えられることの方が多い日々でありますが、みんなでそうして切磋琢磨しながら成長していけたらなあって思っています。
きょうはやっと家族が揃える日、11月生まれのお誕生日会をしました。
家族が増えてお誕生日のお祝いもどんどん増えて来ましたが‥嬉しい悲鳴ですね。
昼間にじっくり用意する時間がなかったので、トマトライスやサモサと定番メニューを用意してお祝いに。そして今日のお誕生ケーキは千文さんに発注してそれはそれは素敵なケーキを作って頂きました!たまごが食べられない敬祐のためにそれに見合った「カボチャのタルト」を千文さんらしくお祝いケーキに仕立ててくださいました。そのあしらいもケーキのおいしさもしっとりと品良くまとまっていてさすがだな‥と本当に満足度の高いお誕生会になりました。千文さんごちそうさまでした〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿